2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

一区切り

今日でパソコンを引っ越し先へ送るのでいろいろと更新できなくなる 引っ越してから最長で5日間ネットに接続できない可能性があるから 来週の一週間は過去ログ更新はお休みと思っといてください 未だに引っ越しの準備が終わっていないからこの辺で。。 かな…

鯖の容量がピーンチ

やっと忙しい日々から脱出できた気がする今日この頃 日記を再開するとか言いつつも忙しくて家に帰ったらネットをせずに寝てしまい 愛スレをする時間も以前より少なくなった そろそろ金沢から離れる前に過去ログの整備をしないと逝けないな・・・ 容量もいっ…

予想通り

週末はいろんなことがあったね 今日はあな真里で娘。の新曲「女子かしまし物語」が初OAされたけど おもしろいって言えばおもしろい曲だけどシングルで出すなんて大胆だな、と ヲタでは賛否両論だけど一般受けを考えると微妙な気がする。 そんなことを考え…

娘。秋コン

本当は愛さんの聖地である娘。福井コンだけ行こうと思っていたら まだ正式に決まっていないんやけど8月から関西で住むかも知れない状況なんです せっかくヲタ環境がいい関西に行くなら秋コンに行くしかないでしょ! ということでどこを申し込もうか迷ってる…

ベストショットvol.3

愛さんがソロでふるさとを歌うなんてマジで楽しみ しかも映像付きなんて最高やん しかし発送が9月中旬とか自分が関西にいるかも知れないから 待ち遠しい半面、ちょっと不安な気分。。

再開

愛スレがPart1000を超えた記念で再開 メモ書きはしてたんやけどいつの間にか放置してしまった日記 あまり期待しないでね