鯖の容量がピーンチ

やっと忙しい日々から脱出できた気がする今日この頃
日記を再開するとか言いつつも忙しくて家に帰ったらネットをせずに寝てしまい
愛スレをする時間も以前より少なくなった
そろそろ金沢から離れる前に過去ログの整備をしないと逝けないな・・・
容量もいっぱいいっぱいだし・・・


というわけで、自分は来週から生活の拠点を北陸から関西に移すわけで
明日からの3連休でお引っ越しのお準備をしなければ逝けない
CMでおなじみの某物件で1年弱の生活だから必要最小限のものだけ
持って行こうと思うんやけど、未だに何を持って行くか決まらないね
パソコン・CD・DVD・写真集・衣類・布団ぐらい持って行こうかと
そして、重要な愛スレ過去ログサイト「areaai3」の運営・サポートは
某物件のネット接続サービスがあるらしいのでネット接続は大丈夫っぽい
しかし、今までのサポートができるか向こうに行かないと未知数だから
気長に待ってください、7/31〜8/1はネットできないっぽいからつらいな・・・
それにしても生活していけるかが一番心配だYO!
ハロショ・コンサに行きやすくヲタ環境が良くなったのが唯一の救いかな。。


娘。のシングルとシングルVが発売されたね
待ちに待ったPVを鑑賞した、愛さんキャワ(・∀・)イイ!!
全編電車の中でのPVだったからコンパクトに収まっているなって印象
メイキングは素の表情が見られるのが本当にいいよね
待っていた甲斐があった
未だに娘。コンDVD&ゴロッキーズDVD買ったけど見てない・・・そろそろ見ないと・・・


TSUTAYAのカードを作ったついでにマツケンサンバⅡを買った
芸能ニュースを見て衝動買いしてしまった・・・
PVがすごいな・・・マジで買ってヨカタ。。
一日一回マツケンサンバⅡを鑑賞が日課ウヰスキー。。。


この前、愛さんが超キャワ(・∀・)イイ!!ジョンを買いに金沢資本の某書店に行ったら
ごっちんの「more maki」が超特価で売ってた・・・

 定価 \3,465(税込) → 特価 \1,000(税込)*1

というわけでヤフオクとかでいろいろ確認したらまあ妥当な価格らしく
新品でお買い得というわけで購入。。
未だに見てない(おまいつ


フジの27時間テレビ
FNN各局が頑張るこの番組
ハロプロコンの城ホールが少しだけやけど見られてヨカタ
恋レボ愛さんヨカタ、城ホールコンが1週間ずれていたら行けたのに・・・
と思いつつ、見てた。。
それにしてもあれって台本だよね、あまりにも(ry
石川テレビのマリオとかワロタ、キャラ小杉
ゴスロリ着てたファッションリーダーの人は恋レボ踊っていたのが印象に残る
石川テレビの中継って狭そうに見える本館のロビーからなのね、キノコ大杉


娘。コンのFCチケは2/4で当たり具合だった
当選したのは城ホール2日目夜公演のSS席とびわ湖1日目
落選したのはびわ湖ホール2日目の2公演
落選は予想していたけどちょっとショックだな・・・
でもびわ湖は逝けるからヨカタ、びわ湖は本当に思い出の地やね
さくらコンに絶対に行きたいという思いが抑えきれなくて
初めてコンサートで北陸3県以外に遠征した思い出の地
本当に楽しみ、聖地コンと城ホールとびわ湖ホールの3会場で娘。コン見られる


F1ドイツGPはバトンが2位入賞で琢磨が8位入賞か、おめ・・・って寝ていて地上波見てたけど
2chで結果を知るのを恐れて、マツケンの記事を見たくて報知のサイト行ったら・・・
結果を知ってしまって、萎えてそのまま付けっぱなしの後にリコール問題のドキュメンタリー見ていた
アメリカGPの琢磨3位入賞は今のB・A・Rだったら当たり前と思っていても本当に興奮したね
チェッカーフラッグが近づくにつれてボルテージが上がった
本当におめでとう、いつか優勝する姿が見たいね


ソースカツ丼食べに行きたいけど9月まで我慢するかどうするか考え中だYO!
というわけで3連休を満喫します、、

*1:2004.07.24現在