愛さんに会える日

今日は富山で娘。コン
何ヶ月ぶりに逢えるんでしょうか・・・
(よく考えてみたら10/1以来だった、長かったね)
そんな感じで、楽しみなんですよ
ライブ自体、名古屋のごっちんコン以来なんで
いつの間にか愛さんがキックベースしているのに驚いた
画像しか見ていないんでそのうち動画を見ようかと


その前に、今から寝たら確実に寝坊するので完徹の方向で、、
そして、な、な、な、なんとmixiを始めてみました
ヒサブリにヲタヲタした新鮮な空気を感じたくて
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=3469948
とりあえず、どっちが主流になるかは分からないんですが
やってみたいと思われしかな、、


DSlite買いに行こうか迷う、ヤマダに誰も並んでいないけど
車の中の人がいる、あ、車の中に人がいるだね!
ガチャピン・ムックの中の人って本当にいるのか未だに疑問です
ガチャピンがカーレースしてたとき、中の人は土屋さんだと思ってたw