予想通り

週末はいろんなことがあったね
今日はあな真里で娘。の新曲「女子かしまし物語」が初OAされたけど
おもしろいって言えばおもしろい曲だけどシングルで出すなんて大胆だな、と
ヲタでは賛否両論だけど一般受けを考えると微妙な気がする。
そんなことを考えていてもダメだからパワープレイしてまずは慣れないと。
早く動いている画を見てみたい、早急に見てみたいと思った。
愛さんの歌詞の部分はやっぱり訛り関係なのね、、「出てへんざ」が(・∀・)イイ!!

  • 週末の戯言

吉野家の牛鉄鍋膳を食べた、少し足りないような気がしたが380円ならOK
提供にかかる時間と少々食べるのに時間がかかるところがウィークポイントっぽい。
あと牛鉄鍋膳が出たためいくら鮭丼が消えるそうで悲しい。
まだ牛丼があった頃、いくら鮭丼+並皿がデフォだった。。
いくら鮭丼の思い出は忘れない、、
F1フランスGP決勝はミハエルの4ストップとバリチェロファイナルラップでのオーバーテイクにびっくりした
BARは佐藤琢磨はリタイヤでバトンも表彰台逃して残念だったYO!