2004-04-02から1日間の記事一覧

ショック!あの店が・・・

結構通っていた野々市町愛さん町の金沢工大近くにある”名前が無い”ラーメン店が3月31日で閉店したらしい・・・ 最近は自分が店の前に行っても準備中の看板が出てたんでピーンチと思ってたら案の定。。 店主も潰れないようにがんばりますと言ってたがやは…

RINA AIUCHI ”R-Live vol.3” 金沢 Eight Hall

そして開演間近で会場前の長蛇の列が無くなり会場に入ったんですよ・・・そしたら箱が小さいってマジで 一番後ろでも顔がはっきり見えるぐらいの小ささに少し感動しつつ開演を待ってた そして開演、最初の曲は「FULL JUMP」。会場が盛り上がって自分は様子見…

というわけで逝ってまいりました

先日予告しましたがチケットを持たずに北陸鉄道のバスに乗って愛さんは愛さんでも 愛内里菜さんのライブ会場がある金沢の繁華街の片町へ。。 バスを降りたらすぐ隣にライブ会場があったんやけど 初めてライブハウスでライブ観戦をするから開場時間まで片町や…

愛スレ過去ログ更新

★愛たん大名電 高橋愛Part847★ ★やれば出来るは魔法の愛ことば 高橋愛Part848★ 実は上記の愛スレを未だに完璧に読まずに更新 iMonaの調子が悪くて携帯でもあまり見られなかった・・・