RINA AIUCHI ”R-Live vol.3” 金沢 Eight Hall

そして開演間近で会場前の長蛇の列が無くなり会場に入ったんですよ・・・そしたら箱が小さいってマジで
一番後ろでも顔がはっきり見えるぐらいの小ささに少し感動しつつ開演を待ってた
そして開演、最初の曲は「FULL JUMP」。会場が盛り上がって自分は様子見(w
ジャンプしたかったけど自分の周りが女性ばっかりだったんで躊躇してた、、
里菜さんに関してはある程度の楽曲に対する知識はあったので
体でリズムを取りながら結構楽しめた
バラードありーの、ロック調のポップがありーのでバランスもいい感じ
あとヲタ観察をして楽しみましたよ
里菜さんでもヲタがPPPHとかやってたから笑ってしまった、モーヲタと一緒だな〜
MCでは金沢2Daysなので前日の話や加賀友禅を体験してハワイアンさくらを2時間半で描いたことや
兼六園に行ってさくらを見たり、海岸に行って砂浜に文字を書いたりしたことを話してた
そんなこんなであっという間に時間が過ぎてアンコールラストの曲ですよ「Forever You 〜永遠に君と〜」
自分はこの曲が里菜さんの曲の中で一番好きなので感動ものだった
あと歌い終わりサポートメンバーが帰ってステージ上に里菜さんが1人になったとき
ツアーラストだったんのか里菜さんが泣いていたのが印象的だった、アーティストとファンが一体になった感じかな
ハロプロ系以外のライブなんて1997.06.16のIcemanのライブ以来で
しかもハロプロ以外の女性アーティストのライブは初めてだったから
本当に有意義な時間を過ごせたことに里菜さん・ヲタさん・スタッフさんに感謝!
また機会があったら行ってみたいと思うライブだったYO!