Formula 1 バーレーンGP 決勝

バトン2戦連続表彰台おめー、琢磨がんばったけど惜しいな・・・でも自己ベストタイの5位入賞おめー
バーレーンGPをCSでリアルタイムに見ようと思ってたが
不覚にも寝てしまって仕方なく愛スレを見ずに最初から最後まで地上波の放送を見てたんやけど
やっぱり地上波よりCSが好きやね、川井ちゃんと今宮さんがいないと物足りない
CSの放送に慣れると地上波の生ぬるい解説やアナウンスが肌に合わなくなったYO!
アナウンサーの「どうにもこうにもマクラーレン」って・・・
でも決勝終了後のインタビューを放送するのは地上波だけっぽいから今でも見てるけど
全編を地上波で見るのはやはり・・・ダイジェストとしてみるならまだいいんだけどね
B・A・Rは次戦もがんがってほしい

PP M.シューマッハ 2 R.バリチェロ 3 J.バトン
4 J.トゥルーリ 5 佐藤琢磨 6 F.アロンソ 7 (ry

ジャックどうしてるんやろな・・・