ハロモニのサプライズSP

な感じでオープニングアクトならぬカキコをした
そしてハロモニを見てマジで泣いたんですが・・・
早朝までラジオ聴いてたら寝る時間が遅くなって起きたときには20分経過しててorz
それでもかおりんが手作りの料理を運んでくる前に起きられてヨカタ
みんなおいしそうに食べていたよね、自分も食べたくなったよ
鍋やカキの炊き込みゴハンとかマジで最強やんか
かおりんの特製ポン酢とか欲しいし、今度ミツカン買ってくるけど
この前までゴマだれだったけど何か飽きてきてるんだよね
しゃぶ系だったらゴマもいいけどあっさり系はポン酢な気がしてきた
って自分のことなんか今はどうでもええやん!って自分に突っ込ミキティを入れつつ
娘。の方は11人が作った手作り時計を最後に一人ずつ
メンバーが指で数字(1〜12)を表した写真をはめ込んで完成するということで
娘。がそれをはめ込む時にいいらさんへメッセージを言う時にマジで泣いた・・・
最近涙もろいところもあるんだけど今回はヤバかったね
かおりんおつ


そして新コーナーの「エリック亀造の毎度ありぃ」
ハロプロニュース系が終わり新たに始まった情報系コーナー
亀井絵里が演じるハロプロ物産のエリック亀造がハロ系商品をセールスするコーナー
髪をショートカットにした絵里さんがスーツを着ていて似合ってる
そして商品ご購入が決まったときに出るダンス「毎度ありぃダンス」が弾けてたね
今度も少し楽しみにしている


あとはあややのスズキ「レッツ4」CM企画と娘。オーディション2005の応募要項
あややに関してはそろそろ新曲が出るらしくてこの前のPJSP見ていたけど
やっぱ最近のCDリリースを見るとアイドルからアーティストに変えていく感じがするね
ズバッとアイドルっぽいあややもいいけど渡良瀬橋あややもいい感じ
このままうまい具合に転換できて層も崩れなければ文句無いけどどうだろうな
娘。オーディションに関しては年齢の幅が大きくなったし
確実に入れてくるだろうと思う、今から考えてもなんだかなーって感じだから
4月まで松たか子の方向で、、