FCチケットがキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

4/29石川厚生年金会館にごっちんが来るらしいのでFCチケ先行予約をした
自分は石川県にハロプロメンが来たらとにかく見に行こうと決めている
(去年の夏はアルプラザ小松に逝き丼が来たから見に行った)
そして、今日帰宅してマターリしていたら青封筒2通到着
ラベルが貼ってある表を見ないで速攻で裏返しにして封を開けてチケットを見たら

A列が来ました、ってA列って・・・・・・ええええええええええええマジかよ!!!!!!

ということで愛さんの憧れの人のコンサートに行って参ります
ごっちん秋コン富山での感動をもう一度、LAGのOADは様子見で、、
そして8/1のハロコン代々木夜をSS席1枚1本釣り仕掛けたわけだがハズレた。。
S・ファミリー席でさえ落ちてるこんな世の中じゃーポイズン